Hasu ~ハス~

お店の事や、プライベートなど日々のブログ

消します。

今日暇だったので、塗り替えようかと思って消したら、

見えにくいが、結構あとが残っていた。ま〜、結構、力入れたからな〜。とりあえず、ペンキでもう一度塗り直したいと思い、消しただけ。なので

木の棒を付け足し(棒が182センチ しかなく17センチ足して、並みクギ?なる物を打ちフックをねじ込んだ物)この前、オーニングにスプレーで作った奴の上下の端をまず、糸で縫って、見た所、強度がなく、引っ張ればチギレそうだったので次に、タコ糸で縫ってみた。

マー、これだけやっていれば少々の風は、大丈夫でしょう。そして、

買いました。なぜ、ワードプレスなのかと言うと、これでもいいのだが、検索にヒットしにくいから。SEO対策などやり方が悪いからと思うがヒットしない。ネットで調べてみたらワードプレスは、検索上位になりやすい?ナドナド書いてあったのでワードプレスもやって見ようと思ったから、 と、 アファリエイトにも手を出して見ようと思ったから。 これでも出来るみたいだが、アファリエイトしているサイトを見るとん〜〜〜⁇どうかな?と思ったから。収入があればやらなくていいのだろが収入が収入なのでやらねば。お店出して、一年立たずに潰れる割り合いが約半分、3年で9割りと言われているのでこれに当てはまらない様になるには、      やらねば‼️

追申、

頂きました。                            やらねば‼️

2018/10/13       20:21分のブログ