Hasu ~ハス~

お店の事や、プライベートなど日々のブログ

甘かった!!

昨日は、風が強くオーニングがバッサバッサなっていたので心配で早めに来て見たら上の棒が折れて、下の紐も切れていた。
んん〜、改良しなければ一大事!!
オーニングも甘かったが、ワードプレスも甘かった。
HTML 、CSSの知識が全く無くてもアメーバオウンドは、出来るがワードプレスは、出来なくも無いが見た目がイマイチ、特に画像を入れるピクセル⁇の合わせ方⁇
かなり時間かかりそう。有料版なら簡単なのかなぁ⁇もう、分からん事だらけ。中々、物事、上手く行かない。
挫折する人の気持ち良く分かるわー。取り敢えずアメーバオウンドで行きます。
2018/10/20      07:24分のブログ